1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月19日(日) 00時59分17秒

明日の「灰と激奏のグリムガル」にかける想い

テーマ:ブログ
明日はとうとう

「灰と激奏のグリムガル」

本番!!

本番へ向けて、

少しだけ僕の想いを綴りたく、

寝る前にブログを書こうと思いましたウインク

はっ‼️‼️‼️

やべ、、もう1時やんガーン

明日は午前入りだから、

いまから寝ないと

8時間ねれない笑い泣き


さて、、、

つい絵文字使うと笑かしたくなるのですが

今日は軽くだけど、

明日のライブにかけた想いを綴りたいと思います。


以前ブログにも書いたかもしれませんが、

昨年末、僕は肺炎を患いました。


肺炎ってね、、本当に辛いんだよ、、

もう普通に息が出来なくて、

深い深呼吸とかしようとしたら

すぐ咳が出て、、

マイコプラズマ肺炎だったから、

周りの人や家族に移さないように、

人との触れ合いを避け、

仕事もお休みして、

1ヶ月ほど静養した。


僕の中で、これまでどんなに体調不良でも、

喉や呼吸器だけはダメージ食らったことなく、

「唄が歌えない」

とか

「声が出せない」

なんてことは1度もなかったわけ。

ナレーションの仕事も歌と同じくらい、

かれこれ15年以上やってるけど、

1度も「声が出なくて」休んだことは無かった。


それがね、、肺炎になり、

ずっとお世話になってたレギュラー番組からお休みを頂き、

唄やレコーディング系からも離れ、

気づいたら気持ち面でも、

初めての体験だったから、

すこしだけ落ちてたんだ。


そんな時に決まった、

今回の「灰と幻想のグリムガル」の

音楽プロデュースチーム

(K)NoW_NAMEへのヴォーカリスト参加。


正直ね、、、超ココだけの話だけど、、、


辞退しようと思ってたの。ノーネイム。


俺以外のNIKIIEや立花綾香は、

明日来る人なら分かると思うけど、

二人とも本当に素晴らしいヴォーカリスト達だよ。

当時、

(K)NoW_NAMEが決まった事は嬉しかったんだけど、

正直、肺炎で声が全く出なくて、

もう俺、、唄なんて歌えないんじゃないか、と、

自信がどっか行っちゃってたんだよね。なんか。


グリムガルのレコーディングで言うと、

Head Windをレコーディングした時は

肺炎前

Swelling of Budsは

まだ不調

Sudden Stormは

だいぶ回復した頃、、、


そして、、

明日は1000人以上のお客様と、

さらにニコ生で全国のグリムガルファンへ届ける

大切なライブ、、、



肺炎から完全回復してから、


はじめての、、ライブ。



ちょっと俺にとっては、

アニメ作品に関わったことや、

ノーネイムやグリムガルに参加したことだけじゃない、

いや、ある意味グリムガルのように、

「生きるって、簡単じゃない」

そうリアルに感じて、

リアルに辛い想いして、

リアルに不安もありながらも、

明日のライブへ挑むから。



だからね、

明日くるお客さんは、

できれば本当に楽しんで欲しいんだ。

本当にグリムガルやグリムガルの音楽が好きな

仲間しか会場には居ないから、

みんなでライブを楽しんで欲しい。

サイリュームとか持って来るなら、

せっかくだからブンブンしまくって欲しい。

恥ずかしがらず、

楽しければ、

声に出して欲しい。


感動したら、

泣いて欲しい。



そして、すこしだけAIJにも力を与えて欲しい。


明日は、

絶対に口がポッカーン開いちゃうような

ライブやるからねっグラサン(←単なる強がり。笑)


「灰と激奏のグリムガル」

お陰様でチケットはsold outだけど、

ニコ生でライブ・ビューイングはやるので、

見たい人は是非お家から見てください照れ


それでは、、、


また明日ねチュー


G'nite ラブラブ


{589E8114-9BC0-40D1-A641-E1FCBA3E5C13}

{BCE0CC01-FF59-4331-97CF-A0F4781DD6E4}

{86B7E9CE-6AEA-437C-B285-72288B41FB51}

{EE5323BF-3B22-417B-B24A-1544F34760DD}




AIJ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
AIJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み