こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アッコにおまかせ生放送終わりは!!

フットサル関東1部リーグ
【ZOOT早稲田】さんのイベント!
エキシビションマッチに参戦させて頂きましたラブラブラブラブ
{0CD08F58-1725-4CAD-8F47-68C6AF572BAA:01}

【XANADU Loves NOC】
久しぶりの試合です!!!!!!!!

人数も5人と交代無しでの参戦でしたが☆

本当に楽しい試合が出来ました(≧∇≦)

VS 南葛シューターズ

何度もやっている相手!
でも毎週練習してる南葛は、やっぱりうまかったDASH!DASH!DASH!

連携も出来てるし、一人一人が動けるし!

でもXANADUもがんばりましたよ
10分ハーフとヘロヘロになりながら、プレーしてたけど笑

失点シーンはどれも、自分達のミスからの失点あせるあせるあせる
だからこそ悔やまれる( ;´Д`)

でも、XANADUも1点しっかり崩して取れた音譜音譜音譜
なによりも素晴らしい連携でした☆☆

惜しいシーンもあったし、危ないシーンもあった!!!

私も久しぶりすぎて、シュートのタイミングがわからずダウンダウン
全部ワンテンポ遅れて、相手に近づいてしまって打てなかった

1-3で負けあせるあせる
結果だけみれば負けたけど、試合内容は悪く無かったと思う♪

お客さんの声も聞こえて、嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あーーーーー練習したいよ!!!!!!

試合終わってから、
結局…練習してれば勝てた!ってなるんだからさ(>人<;)

練習しないで勝てるわけがないよね

そろそろ実行してくれーーーー!!!!!!
みんなの願いですDASH!

{BD37D313-394C-4A45-81BF-E3C6BB08D5A8:01}

{D25AC635-3617-4E8B-8C29-B4BA3CBE7CAB:01}