☆レギュラーアシスタント☆

★アッコにおまかせ TBS系列 
 ・毎週日曜日  11時45分~12時55分 生放送

☆資格
・サッカー指導者 D級ライセンス取得
・サッカー キッズリーダーU-6
・日本サッカー協会 サテライト講座受講 合格

☆コーチ

・幼稚園児サッカーコーチ アシスタント


・FC東京サッカースクール 

★年長~6年生 ジュニア コーチ


★小学4年生~6年生 レディース アシスタントコーチ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-22 18:33:55

いい夫婦の日(*^o^*)お腹公開♪

テーマ:産休中
こんばんは^ - ^

有難い事に、先日のアメブロ記事をブログニュースに取り上げて頂きましたラブラブラブ

沢山の方が見てくださって、いいねやコメントしてくださって‼️
とっても嬉しいですドキドキ
ありがとうございます^ - ^


さらに、まさかまさかの!
同じ予定日の方が2人も!!!

全国・世界で何人同じ予定日の方がいるんだろー⁉️⁉️

ますます2月になるのが、楽しみになりました照れ
8ヶ月のお腹は、ビックリするくらいまん丸ですアップアップアップ
そしてパンパンです笑笑

公開しちゃいますチョキチョキチョキ 写真で伝わるかなはてなマーク
{1E0E335F-6812-404A-A744-4A6A60B944C5}


今日はいい夫婦の日チュー
まだ新婚ホヤホヤで、喧嘩もしてないなーー!

何年ホヤホヤ感が続くんだろ??笑笑

私が出来ることは、家事して料理して、旦那さんを支える事‼️
そして、居心地の良い家で、早く帰ってきたい音譜と思える家庭を築くことだーーー(^^)

と言いつつ…豪華なものは作れない笑
冷蔵庫にあるものでつくる夜ご飯(゚∀゚)

食費は1ヶ月1万円‼️‼️口笛口笛
(休みの日の外食は別だけどね…)
{AF9BECAC-EBE3-46A6-9E38-476F56223861}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース