こんばんは(^○^)
昨日・今日と2日間行われた、フットサル大会!!!!

無事大きな怪我や熱中症になる人も出ないで、楽しく終わることが出来ました音譜音譜
photo:04


XANADUは今回の大会出場が決まってから、3回しかこのメンバーで練習することが出来ずに、果たして戦えるのか!?!?

始めはとても不安でした(>人<;)

でも試合が始まれば、みんなの気持ちや意識が一つになり、コンビネーションを発揮⁈することができましたアップアップ

結果だけみれば、1日目→準優勝!
2日目→3位!!
と悔しい結果ですが、それ以上に本当に楽しかったし、素晴らしい相手と正々堂々戦う事ができ、心から感謝していますニコニコニコニコ
photo:02


ガッタスが2連覇する!!!!という素晴らしい結果で、もちろん悔しいけれど結果が全てなので、おめでとうございますアップアップ

と言いたいです☆♪
次戦う時は絶対に倒して優勝します!!!!
それまでにXANADUもっともっと力をつけて強くなって戻ってきます(*^o^*)

なので待っていてください!!!!

今日はキャプテンとして全然いいプレーも得点も取れなくて、正直悔いしか残っていませんあせるあせる

でもオールスターゲームで気持ちいいゴールを決めることが出来て、スッキリした気持ちで終えることが出来ましたラブラブラブラブ
photo:03


このa-nation芸能人女子フットサル大会を開催できたことを、主催者の皆さん!関係者の皆さん!汗だくになりながら走りまわって下さったスタッフの皆さん!

声をだして応援してくださった、ファンの皆さん!
そして一緒に戦った全チーム選手の皆さんアップアップ

本当に本当にお疲れ様でした@ 'ェ' @
そしてありがとうございました音譜音譜

皆さんとまたフットサル大会で、お会いできるのを楽しみにしてます♪

ぜひまた応援にきてくださいラブラブ
photo:01


明日はアッコにおまかせチョキチョキ生放送です(^-^)/
ヘロヘロの私ですが、ぜひチェックしてください目目

iPhoneからの投稿