こんばんは(^O^)/
今日はホリプロフットサルチーム!
【XANADU Loves NHC】の練習でした音譜

8月9日、10日のa-nationフットサルイベント試合にむけてアップアップ

炎天下の中基礎練習からゲームまでみっちり動きました(^-^)/

なんとメンバーが10人!!!!
こんなに集まれて嬉しすぎました(=^ェ^=)
初心者の方もいるけど、全然!ボールも蹴れるし止めれるし、ゴールも決めちゃうしドキドキドキドキ

これなら試合でいい結果を残せるかもチョキチョキ
集合写真(=^x^=)
photo:03


左から
☆清宮佑美さん☆
☆白岩沙季子さん☆
☆根城清美ちゃん☆
☆野口綾子さん☆
☆寅人さん☆
☆小由里さん☆
☆横山愛子☆
☆山根千佳ちゃん☆
☆桃瀬美咲ちゃん☆
☆田代さやかさん☆

みんな和気あいあいとしてて、いい写真ニコニコニコニコ
photo:04


私は久々にXANADUのアウェイユニ着たよ(*^o^*)もう着るチャンスないかもだからさ!!
photo:02


そしたら小由里さんとお揃い音譜

小由里さんは元キャプテン!!!!久々にきて下さってお会いしたよ(=^ェ^=)変わってなかったニコニコ

試合にむけてしっかり調整できて良かった☆
あと一回練習あるから、無理せず動いて、みんなの呼吸合わせます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
詳細はこちらダウンダウン
http://a-nation.net/island/attraction/index.html

9日は、12時開会式スタート!!
17時30分終了予定です☆

10日は、13時開会式スタート!!
18時30分終了予定です☆
チケットGETしてみにきてね(^O^)/

夜はボイスレッスンへDASH!
声もいい感じに出て、歌えました☆
来月には発表会だからね(=^ェ^=)

今日一日お疲れ様でしたラブラブ



iPhoneからの投稿