こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は虎ノ門に新しくOpenした、
【mobcast フットサルスタジアム】のオープンイベントに、XANADUで参加してきましたアップアップ

このスタジアムはお世話になっている、SFIDAさんが協賛されてるんだ音譜なので、SFIDAさんから提供して頂いたmobcastマーク付きのウェアで試合したよ!!!!
photo:01



そして☆新しいXANADUメンバーになり、なんと!!私がキャプテンを務めることになりました(*^o^*)
全く聞いてなかったのでビックリDASH!
しっかりまとめて、プレーでチームを引っ張っていきたいですドキドキドキドキ頑張ります音譜
photo:02


メンバーは、前左から《大堀恵さん》《根城清美ちゃん》《田代さやかさん》
後左から《宮下楓さん》《横山愛子》《寅人さん》です!!

大事なエキシビションマッチは、永遠のライバル【南葛シューターズ】!!!!
そして関東1位にもなったことある、バルドラール浦安と!!

一試合目は南葛シューターズとやり、相手は毎週しっかり練習して、試合もやっているので、一人一人が上手くてチームで戦っている!!

そんな中私達はついこの間、集まって少し練習しただけあせるあせる
なのでどうなるか不安でたまりませんでした(>人<;)

でもねでもね!!!!
8分一本という短い時間しかなくて、まずは相手が先制点を汗汗
やられた。。そりゃそうだよな。と少し思ったけど、チームの声とみんなの団結力でやれる!!!!

そう思い残り半分。。
GKが上に弾いたボールを、私が左足ボレーで決めましたラブラブラブラブ
コースが全くなかったけど、ゴールが近かったので一か八かでシュートDASH!
決まった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで引き分け♪残り少ない時間。誰も諦めてないXANADU!!
コーナーキックを近くで私が受けて、そのままDFを抜いてゴールアップアップ

自分が一番ビックリо(ж>▽<)y ☆
まさか入るとはクラッカークラッカー

結果は【2-1】で逆転勝利しました音譜いやー嬉しかったなあニコニコ
XANADUとして勝利でスタート出来た事ドキドキ沢山のメディア陣の前で、活躍できたことチョキチョキ
最高でした\(^o^)/

2試合目はvsバルドラール浦安ビックリマーク
もう格上なのはわかりきってるから、とにかく楽しもうってスタートグッド!

うん。。うますぎました(´Д` )何も言えません笑
0-6の完敗ですあせるあせる

でももっと練習したら、チームとして強くなるのが、今日の試合で感じる事が出来ました(^O^)/
これからどんどん活動したいなDASH!
他にも男子メディア陣選抜、フウガすみだ選抜も来てたんだアップアップ
知ってる人ばっかりだったから、ちょっと緊張したけど会えて嬉しかったなぁ音譜音譜

mobcastメンバーにも会えたしニコニコニコニコ
運よく開会式始まってからは、終わるまで大雨になることなく出来てグッド!
photo:03


終わってからは舞台稽古へ参加DASH!遅れての参加だったので、私の出るシーンをやって、あとは自分達で確認し合いました!!

いよいよ明日が最終稽古です(´Д` )
緊張してきた。。。皆さんに恥ずかしくない舞台に出来るよう、ラスト必死で稽古に挑みますDASH!

スタジアムのHPです(*^o^*)
http://www.mt-garden.com/sp/



iPhoneからの投稿