こんばんは(^з^)-☆
ななななんと!!!!約1年ぶり??2年ぶり?くらい久しぶりに☆

ホリプロフットサルチーム
【XANADU Loves NHC】が始動しました(=^ェ^=)

本当に長かったなぁあせるあせるみんなでフットサルしたくて、試合でたくてウズウズしてましたDASH!DASH!

お待たせしてすいませんあせるあせる
まだ昔みたいに、大会が始まるわけではありませんが、少しずつXANADUの活動が増えていきそうですドキドキドキドキ

早くみなさんにプレーをみて頂きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
もうちょっと待ってね音譜音譜

そんな今日はXANADUの練習でしたチョキ
メンバーは☆
【田代さやかさん】【大堀恵さん】【根城清美】【横山愛子】\(^o^)/
そして西尾部長とマネージャーが来てくださり、一緒にプレーしましたニコニコ

普段私はフットサルしてるので、動けたけど、他のメンバーは本当に久しぶりにフットサルしたんだってDASH!DASH!

だからゆっくりボールに慣れて、シュートしたりゲーム形式にしたり!!
和気あいあいと楽しくプレーできました(^O^)/

さやかさんとめーたんに会うのも、めちゃくちゃ久しぶりだったから嬉しかったなぁドキドキドキドキ

相変わらず綺麗で可愛くて☆元気(^-^)/
めーたんは結婚され幸せオーラがでてて、羨ましかったなあアップアップ結婚いいなDASH!

楽しかった練習でしたが、まさかの足を痛めてしまった(>人<;)私としたことが!!
かかとが少しずれた!?らしく。。
足首の捻挫ではなく、筋を痛めた感じですあせるあせる

直ぐに腫れてきちゃって(´Д` )早く治さないとあせるあせる
なんせ明日はダンスやってから、プライベートのフットサル大会に参加するしアップ
あかーん!!!!!!

みんなで集合写真撮るタイミングを逃し残念(; ̄ェ ̄)
次はみんなで記念写真とろっとドキドキドキドキ

いつもの二人で新ユニホームと旧ユニホームのコラボ写真です(*^o^*)
photo:01



ずっと言いたかったのはこの事音譜音譜
待っててくれてたら嬉しいなニコニコ




iPhoneからの投稿