全国ツアー再開!!



チームkで奈良にお邪魔してきました!









横山チームkではじめてのツアー!








なによりツアー再開ということが嬉しくて






お待たせしました!ってかんじ









ユニットは、

わさみんと二人で「眼差しサヨナラ」というske48のユニット曲をやりました!













黒と白!




綺麗なドレスも今回作っていただきました



感謝☆







桜のはなびらたちのバラードバージョンもドドドド緊張しましたけど

いっぱい練習した成果が出せた気がします^^









歌ってむずかしいけど

今回のツアーではわたしの歌声をきいてもらえるすごいいい経験になりました~!












奈良48!!!











ありがとう奈良!