おわったい!!!!!!!!!









11時という遅い時間まで本当にありがと!





あの広い会場に、わたしのレーンだけ





ポツン。




と残ってて不思議な気分になってしまった。











きょうから




着席したまま握手会でしたね~!










なんか賛否両論あったけど



座っても、逆に距離が近くて



いろんな表情も見れてよかったなーと思ったよヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ







フフフ








七夕という日に、会えて嬉しかったあああん








あたしも、あの短冊に願い事書きたかったんだけど




スタッフさんに、ダメです。と怒られたから書けなかったwwww










でもね、



お母さんとスーパー行ったとき



七夕フェアで、短冊あったから書いといたんだ@_@
























じゃんけん大会勝てますように!!!!!











Android携帯からの投稿