ついに、日産スタジアムでのライブ

選抜総選挙の開票が終わりました。








すごかったです。見たことのない景色をみました。









最高に気持ちいいライブでした、有難うございました。














そして、総選挙。





開票結果。






名前、呼ばれなかったです。


圏外でした。








私は、今年で五回目の総選挙になりましたが、



初めて圏外を経験しました。









こんなに辛くて、悲しくて、、、
自分に腹が立つものなんですね。







去年は、38位という順位をいただきましたので

今はちょっと信じられない。


というか、信じたくない自分がいるのも本音です。








きっと、

わたしの悪口を言う人もいると思うし、
鼻で笑う人も、馬鹿にする人もいるとおもいます。



私のことはいいんです。







でも、私を応援してくれている、今回私に投票してくださった方に対しては絶対そんなことしないでください。








これは、この一年間の私の成績表です。





もしかしたら、


他のみんなより、流した汗が足りなかったのかもしれません。

椅子に座ってた時間が長かったのかもしれません。






それでも、私に投票してくださった方に心から感謝します。




ごめんね。


本当にごめんなさい。










はっきり、言ってめちゃくちゃ悔しい!







それでも、私やりたいこと、夢いっぱいあるんです






いつか、ドラマに出る女優さんになりたいし
いつか、一人で歌も歌いたい
いつか、人生で一番愛する人にも出会いたい





その、"いつか"のために走り続けます。









アンチの方の、

"ブス"
"akb辞めろ"
"お前が嫌い"



という期待には答えられないです







もっと綺麗になって、愛される人になりますよ!!!!!!!








もう、私笑顔です!!!大丈夫!!!!








もう怖いものなんてないよ!






落ち込むのはもう終わり!

なんでもこい!







これからもいっぱい愛してください!





そしたら、私が倍にして愛します!









投票してくださった方、応援してくださる方



今回、立候補したこと後悔なんてしてないよ!






また1年。一緒に歩きましょう。










そしてサシハラおめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿