2013-06-09 10:33:00

選挙を終えて。ご報告。

テーマ:ブログ



ついに、日産スタジアムでのライブ

選抜総選挙の開票が終わりました。








すごかったです。見たことのない景色をみました。









最高に気持ちいいライブでした、有難うございました。














そして、総選挙。





開票結果。






名前、呼ばれなかったです。


圏外でした。








私は、今年で五回目の総選挙になりましたが、



初めて圏外を経験しました。









こんなに辛くて、悲しくて、、、
自分に腹が立つものなんですね。







去年は、38位という順位をいただきましたので

今はちょっと信じられない。


というか、信じたくない自分がいるのも本音です。








きっと、

わたしの悪口を言う人もいると思うし、
鼻で笑う人も、馬鹿にする人もいるとおもいます。



私のことはいいんです。







でも、私を応援してくれている、今回私に投票してくださった方に対しては絶対そんなことしないでください。








これは、この一年間の私の成績表です。





もしかしたら、


他のみんなより、流した汗が足りなかったのかもしれません。

椅子に座ってた時間が長かったのかもしれません。






それでも、私に投票してくださった方に心から感謝します。




ごめんね。


本当にごめんなさい。










はっきり、言ってめちゃくちゃ悔しい!







それでも、私やりたいこと、夢いっぱいあるんです






いつか、ドラマに出る女優さんになりたいし
いつか、一人で歌も歌いたい
いつか、人生で一番愛する人にも出会いたい





その、"いつか"のために走り続けます。









アンチの方の、

"ブス"
"akb辞めろ"
"お前が嫌い"



という期待には答えられないです







もっと綺麗になって、愛される人になりますよ!!!!!!!








もう、私笑顔です!!!大丈夫!!!!








もう怖いものなんてないよ!






落ち込むのはもう終わり!

なんでもこい!







これからもいっぱい愛してください!





そしたら、私が倍にして愛します!









投票してくださった方、応援してくださる方



今回、立候補したこと後悔なんてしてないよ!






また1年。一緒に歩きましょう。










そしてサシハラおめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿
AD
宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1379 ■無題

えらい  みゃおはほんとにえらい^^

1378 ■無題

素敵な言葉ですね
いつまでも応援します

1377 ■お疲れ様。

いつまでも応援してます!

1376 ■無題

長かった選挙も、やっと終わり、ランクインと言う結果を残せて、本当に良かった。

本当に本当に、おめでとう。

この結果を励みにして、うちらファンと一緒に、これからも歩いて行こう。

1375 ■吾輩は青いです

なんかこの場所

落ち着くんだ~

AKBよりもみゃおが

いいんだ!

またこの場所に

戻って来ても

いいかな?

1374 ■無題

みゃおは、絶対に負けない。
みゃおは、うちらにとって、とても大切な大切な存在です。
たまにでもいいから、うちらが側に居ること、感じて欲しいです。

1373 ■無題

みゃおの立候補を聞き、またこの記事にきました。
みゃおの本気、応援します。支えたいです。

1372 ■無題

みゃおさん、何度も何度も読み返したこの記事。
あの日、同じ景色を、みゃおはステージから。あたしは客席からみてた。
これからも、みゃおと、同じ景色を見ていたい。
ずっとずっと、一緒に歩いて行きたいです。

1371 ■無題

みゃおほんと好きだぞ!!
応援する!

1370 ■無題

圏外になった人はもっともっと上を目指せるんだよ!!

1369 ■無題

みゃおのこのブログ読むたびに
どんどん好きになって行く(^。^)♡

東京からは遠くて握手にもなかなか行けないけどずっと応援してます!!!!!

みゃおだいすき♡

1368 ■無題

久しぶりにこの記事読んだ。

やっぱみゃおのファンで良かったな。って思うわ。

1367 ■o(*´ヮ`*)o

私はみゃおはいつでも可愛くてシアターの女神とかめっちゃ好き(*>ω<*)♡

頑張れッ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1366 ■無題

みゃおらぶ♡♡

1365 ■頑張れ!

神様がは、乗り越えられない試練は与えない
私の好きな言葉

さっきも、神様って書いちゃったけど 笑

みゃおのいないAKBなんて
ありえなさすぎ!

1364 ■福島県から

みゃおアンチの期待には答えなくていです

みゃおは

可愛いし
AKB に必要な存在ですし
それに俺はみゃおのことが好きですいや 大好き

だから アンチの期待じゃなくみゃおのことが大好きなファンの人達とみゃおの目標のために頑張ってください

応援しています

ファイト みゃお

1363 ■無題

AKBがテレビにでていても、
そこにみゃおがいなかったら
見ることはないかな。

反対に、
ほんの一瞬でも、
半分見切れていたりしても、
みゃおが映ると
凄く嬉しくなる。^ ^

ここから新しい一歩がはじまるから、
今の気持ちを忘れないで、
どんな仕事も精一杯やりきってください。
そしたら、仕事をオファーする立場の人たちが、
きっとみゃおのこと、見つけてくれるよ。

テレビやラジオや雑誌や、
このブログでも
活躍してる姿をたくさん見せてね!
みゃおのこと信じて応援します。(^o^)

1362 ■無題

1年半ぶりにブログ見ました!
最近めっちゃ更新してるね(*´∀`)
ちっちゃい努力かもしれないけどファンは見てるよー
再び選抜入りしよう!(⌒‐⌒)

1361 ■無題

みゃおさんお疲れ様、7月になり、みゃおももうすぐ二十歳。
今できる、全ての特別な経験を、自分の力に変えて、負けないで♪
わたしも、あの日みゃおと一緒に見た景色は、絶対に忘れません。

とことん、みゃお単推しです(^-^)

1360 ■落ち込むことないよー

順位としては圏外だったかもしれないけど、一人一票じゃないから全然気にする必要なんてないと思うよ。

だから、順位とファンの数って実際にイコールじゃないもん!

だから落ち込むことなんてない!
みゃおが大好きな人はいっぱいいるよ♪
これかも応援してます、頑張ってね(´ ・∀・`*)

1359 ■みゃおサイコー

みゃおが圏外だったってことはすぐに気がついた…正直すっごくびっくりしました
でもみゃおがみゃおらしく頑張っていてくれたらそれだけでもとっても嬉しいです
来年はステージに立てるようにいっぱい応援するよ!!

1358 ■無題

私は投票できないのですが・・・
みゃおはネ申推しです!

みゃおがいつかまた這い上がれるように
祈っています。
最近引退する先輩たちが増えて心配ですが
みゃおは絶対に負けないでください!!

負けないでください!
いつまでも応援します!
みゃおの可愛さはすごいです!

AKBの中で一番大好き!
ずっとみゃおを応援してました。

圏外と聞いて「なんで!?」と思いましたが
これからですっ
まだまだ先があります
頑張ってください

一生応援します!

1357 ■無題

みゃお可愛いよー♡
面白いし私最近みゃおがマイブームでYouTubeとかみゃお出てるやつばっかりだよ(●´ω`●)
ちゃんとみゃおの良さをわかって応援してる人もたくさんいるからね♡

1356 ■ミャオアトゥティー


みゃお がんばれ!

みゃおはカワイイから大丈夫!!

1355 ■無題



みゃおわたしはずっとだいすき!!
AKBにいて、まだまだ、みゃおの
魅力たくさん見せてね!

1354 ■この日のブログ

仕事や日々の生活の中で凹むことあると、みゃおのこの日のブログを見に来ます。

読み返す度にすごく元気をもらえます。

ほんとにみゃお推しでよかった。

みゃおががんばっているんだから弱音なんてはけない!!って前向けます。

ありがとう☆みゃお♪

1353 ■無題

AKBで一番好きなのがみゃおです>_<
みゃおの元気で変わっててむちっとしててめっちゃ可愛いところが大好きです!
応援してます(^o^)
byみゃおと同い年の女の子

1352 ■無題

みゃお!お久し振りです。
ちょっと色々とあって、2ヶ月振りにブログ見ました。

総選挙は、正直ビックリしました。
みゃおが圏外なんてと・・・

みゃお!みゃおはみゃおらしく行こう!
応援してるよ(^^)

ソロデビュー出来るといいね。

1351 ■無題

応援していきます

一緒に頑張ろう

悔いのないようにね

1350 ■♡♡♡

みゃお♡
わたしね、1票だけなんだけど、みゃおに今回投票したんだけど、
名前よばれなくて、わたしもさみしかった(T_T)
悔しかった(T_T)

もっとまわりのみんなにみゃおのかわいさ、かっこよさ、おもしろさ、知ってもらえるようにがんばるね♡

いつもありがとう♡

1349 ■無題

みゃおにしかできないことが絶対ある、みゃお、がんばれよ!!!応援してる!!!みゃおの透明感は世界一だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1348 ■無題

ま、俺も頑張るからみゃおもがんばっ! あきらめんなよ!

1347 ■無題

今回は圏外だったけどこれからもみゃおのこと応援するからね(^ω^)

1346 ■無題

みゃお(´Д` )
泣いた(;_;)
来年入れるようにがんばれッッ!!

1345 ■無題

僕も悔しかったけど信じてます!
みゃおはAKBに絶対必要な存在だと思う!
みゃおらしく今年ももっと活躍してほしいっ
ずっと応援してます( ̄Д ̄)ノ

1344 ■(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

荒野を走れ! 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう!
飛べるだけ飛ぼう!地面蹴りつけて 心開ける人よ行こう!

1343 ■無題

さあ、みゃおの逆襲の開幕だ。

1342 ■総選挙

俺はみゃおが好き。みゃおは可愛い。宮崎美穂なくして、AKB48はなし。さぁ、宮崎美穂の逆襲は始まった!みゃお、頑張れよ。

1341 ■無題

まゆはみゃおのこと最初知りませんでした
けど、周りにみゃおに似てるってよく
言われてて気になってブログ見るように
なってみゃお可愛いーって思うし性格も
明るくて応援するようになりました∩^ω^∩
みゃおに似てるって言われることにすごく
嬉しく思うし一部の子にはみゃおってあだ名でよんでもらってます\(^ω^)/笑
これからも応援していくのでがんばって
くださいっV(^_^)V

1340 ■無題


みゃお 素敵。
普段は 芸能人のブログに
コメントなんてしないけど
ブログみてたらなんかしたく
なりました 。

私は みゃおに 憧れてるし
整形するなら みゃおの
顔にしてもらうくらい 、
かわいいと おもいます( 。・v・。 )

性格も明るくて 憧れてます!!
お友達になりたーい!!

1339 ■応援してるよ!

みゃおにはAKBの中でも唯一無二の個性があるんだから、自信を持ってこれからも頑張って下さい。次から次に新しいのが出てくるから皆目移りしちゃうけど、本物は残るよ。
日本のサッカーがドーハの悲劇を経て劇的に強くなったように、圏外になったことがみゃお伝説の第一歩になると良いね。

1338 ■無題

私はいつも美穂ちゃんが1番大好きですよ。
Love (^^)
DDですけどね。(^^ゞ

1337 ■無題

みゃお♡だいすきだよ!そのいつかがいつになるかはみゃおしだい!でもみゃおが頑張っているのだったら着実にその日は近づいてる。一度しかない人生は生きている分、無駄にしてはいけないし、無駄にするくらいなら全力でしぬほど頑張る。それが人間らしさ、みゃおらしさであってほしい。

1336 ■無題

みゃお大好き!!
キャラもいいし可愛いし。

圏外?
だからなに!?
みゃおはみゃおだよ!
ずっとだいすき!

あきらめないで◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

1335 ■無題

なんだか最近この結果で良かったんじゃないかと思えるようになってきた。

それはみゃおがブログ毎日頑張ってくれてるおかげだよ。

ウチらはみゃおの存在さえあってくれれば毎日幸せなのである:D

欲を言えばもっともっとだけどねwww

焦って自分の感情だけで手紙書いてしまったこと今更後悔。。。
ちょっと酷いこと書いちゃってたかなーって

みゃおのこと信じきれてなかったのかな?

そんな自分に腹がたってます。

だからってみゃおはこれで満足しないでもっともっとみゃおの本気を見せてウチらを驚かせてくださいな。

今日の握手会で会えるの楽しみにしてます。

1334 ■♪

頑張って下さい。
悔しいことも悲しいことも
必ず過ぎていって
ちゃんと明日がやってきます。
貴女なら大丈夫です。
応援してます。

1333 ■無題

ブログ読んで涙が出そうになりました
生放送見ててみゃおの名前が呼ばれなくて
信じれれませんでした。
みゃおは投票しなくても大丈夫だろって
安心してた自分をすごく悔やみました。
すごくすごく心配になって普段はブログ
見てないんですけど見に来ました。
でもみゃおは前向きで強いなって
改めて思いました。
みゃお推しでよかった。ってほんと思った。
私の生きている社会なんてちっぽけで
私の悩みなんてちっぽけなんだなって思いました
みゃおはこんなに頑張っていろんなことに耐えて
いろんなことを考えているんだよって周りみんなに
伝えたいって思いました。
この総選挙の結果でみゃお推しが増えると
思います。
諦めないでみゃおの夢叶えてください。
みゃおだいすき!!

1332 ■無題

また来ちゃったwww

ここに書きこまれるコメント見るのホント好き(笑)

いろんなメンバー推してる人がみゃおのこと気にかけてくれてる。
これは絶対!票には表れないよな。

みゃおの快進撃はここから始まるのである:D

1331 ■初めまして!

みゃお こんばんは!
指原推しのみゃおからみたらお父さん世代のおじちゃんです。
さっしーの影響からゴキ生の事がすごく気になってAKBの番組なんかでは目でおってしまいます。
当然みゃおの事も大好きです。

指原推しの自分が言うのもおかしいとおもわれるかも知れませんが 票にはあらわれないけど みゃおの事気にかけている人達はいっぱいいると思うから 頑張って欲しいと心から願ってます。

1330 ■無題

その勢いだー!!

俺も応援します!! ♪( ´▽`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。