3月11日。




2年前の今日。






とても意味ある日です。




わたしは今日、福島県南相馬市を訪問させていただきました。






震災後、初めての被災地訪問でした。







本当に感じたこと、もの
たくさんありました。






私は、緊張で震えました。



この様な日に、アイドルが公演をして喜んでくれるのか。


という思いでした。







でも、南相馬の皆さんは笑顔で迎えてくれました。





わたしに、出来ることは

笑顔を届けること。歌と共に思いを伝えることです。





その気持ちをしっかりもち今できる精一杯のパフォーマンスをしました。

本当に貴重な体験させていただきました。








私たちをあたたかく迎えて下さった南相馬の皆さん

本当にありがとうございました。






東日本大震災から2年を迎え




改めて、今日という日は消して忘れてはいけないんだと、



この日を、100年後1000年後も変わらず伝えていかなければならないんだと感じました。







東日本の復興を心より願います。








そして、この若い世代の人間たちが次の日本を支えていきます。








毎日、責任感を持って生きていきます。








希望を持って、前を向きながら。

明るい日本になるように。





東京オリンピック!開催されますように!!!







がんばろう!日本!!!!!


Android携帯からの投稿