「3月11日」



あの大震災から今日で一年が経ちました。



今日は、わたしたちAKB48、姉妹グループも含め

被災地復興公演を行いました。





…ブログの文章では

うまく伝えられないの悔しいです。




でも、、

もう一年が経ったなんて早く感じる

と思う方もいますが




毎日毎日、怖いおもいをしている方がいて、まだ余震も続いている…



本当に早い一年だったんでしょうか。。




2011.3.11 14:46



絶対に忘れない。



そして私の歌や踊りが
誰かのために、誰かの笑顔に繋がるなら


わたしは歌い踊り続けます。





AKBとかそういうの関係なくて


一人の人間として、日本を支えたいです。





そして、


東日本大震災でお亡くなりになられた皆様。


心から御冥福をお祈りいたします。





2012.3.11