2012年3月10日…



宮崎美穂

無事 高校卒業しました学校桜


photo:01







高校生活おしまい*




なんか入学してすぐに行った

オリエンテーション合宿が昨日のことみたいだな=_=笑





でも…

ほんとに自分にとって大変な三年間を送りました。




もちろんみんな大変だけど!




とにかく仕事と勉強の両立が、こんなにも高い壁だったとは思わなかった。




受験受けたときは、
どっかで両立ってものを甘く見てた自分がいましたね。





仕事がうまくいった日は学校行けなかったり。

学校のテストで赤点逃れたら、仕事がうまくいかなかったり。





友達もあんまり出来なかったなー。




だから、クラスの子とかが仲良くしてるの見ると羨ましかったし!笑


あーわたしも仲間に入れてー!って思ってました笑






でも、先生はやっぱり親身になって考えてくれました。



一年の頃担任だった先生にも今日会ったんだ\(^o^)/





なんかすごい嬉しかったです!



ほんとに今こう振り返ると濃い三年間だったと思います^^





金八先生出たい。。






93年94年生まれのみなさま!



高校卒業おめでとうございます!!






そして自分も、おめでとう^^音譜


これからもよろしくヾ(@°▽°@)ノ


iPhoneからの投稿