こんばんは。こんばんは。







another sky

見ましたか。見ちゃいましたか。



韓国やばいです。すばらしー






すばらしー


前田さんから、こないだ韓国のお土産を貰いました^^




すばらしー







今日はね!



収録してきました。





おおやしづかちゃんと
くらもちあすかちゃんと
みやざきみほちゃんです。




神秘的な感じで、
楽しかったです。




神秘的と言っていますが、



神秘的の意味があまりよくわかりません。





「ってか~、神様には普通に秘密的なあ~?????」



んー。







ぼくちんの相棒の

ぶたうさぎのストラップのおケツだけ
まっくろけになりました。




【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-未設定








おケツがぷりぷりしてるから
自然とまっくろけになっちゃうんだって。




ぷりぷり。



取らないよ~^^









iPhoneからの投稿