こんぱら!








深夜に更新ごめんあそばせ~







あのさ!
膝を怪我すると本当に厄介なんですね。





絆創膏とか取れるのまじ早いからね!なんなの!





膝を曲げるときに合わせるか、伸ばしてるときに合わせるか悩むからね!なんなの!







はやく治れよ(^ω^)この











てゅか、三回公演お疲れ様でした。


みなさん有難うございました!






休憩時間には、マネージャーさんがチキン(あの有名なやつ)買ってきてくれて


みんなでクリパちたおドキドキ








【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-__.jpg






仲良し^▽^
おはよう^▽^









その我らが、チームBのイケメンマネージャーさん!



明日が誕生日(31回目)ということで、
みんなでお祝いしたよ!









もう最後はみんな歓喜あまって大号泣!(嘘)







これからも、Bをよろしくです。




【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-__.jpg








てことで、

クリスマスは終了しましたよ。







目を覚ましてください。



















2011年につっぱしんぞ!(青春ドラマ風)