こんぱんでぃおす(#^.^#)ドキドキ









新幹線なう!




隣の隣でマネージャーさんが寝ています(^-^)

眠り方やばい(^-^)




全身茶色(^-^)

肩がちょっと見える(^-^)



【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-IMG_7574.jpg






と、ケラケラ笑いながら
すみれと一緒に観察(^-^)ドキドキ






そうです!

今日は、すみれと大阪にお邪魔してきました!アップアップ






だいすきだよ!大阪!ドキドキドキドキ






「たかじん胸いっぱい」

という大阪の番組の収録してきましたべーっだ!キラキラ






めちゃめちゃ勉強になって
かなり愉快な番組でしたラブラブ!ドキドキ




残念ながら東京では放送されていないのですが

関西にお住まいの方は



8月14日放送です(^-^)ドキドキ




是非見てください!





【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-IMG_0246.jpg






そしてそのあとはラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


誕生日前夜祭ラブラブ!ラブラブキラキラケーキケーキケーキ






大阪といったらここ!

ユニバーサルスタジオジャパンに連れてってもらいました(^-^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ





やばやばラブラブ!アップアップアップ







たった2時間しかいれなかったけど、

たくさん思い出出来た得意げ



最後はびしょ濡れですにひひあせるあせるあせる






ジュラシックパークを
二回連続で乗りましたラブラブ!





【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100729_172939.jpg


いい誕生日が迎えられそうですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ










…16歳の自分さようなら!

この一年いろいろありましたが
17歳になってもよろしく!



何事も諦めるな!!!


おー\(^o^)/アップアップアップアップアップアップアップ