【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-IMG_0066_ed.jpg
 
 
 
 
 
こんぱんだ【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-o0020002010615659052.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日撮影でしたー!
 
 
 
 
 
写メは指原さんとニコニコドキドキドキドキきゃは
 
 
 
 
 
たくさん撮影しました(^ω^)音符
 
 
 
 
 
かなーり
ワイワイした現場で
 
いろんな方とコミュニケーションをとれた気がしやす!
 
 
 
 
 
楽しかった音符
 
 
 
 
 
 
 
 
…そして、
早くお仕事が終わったので
 
 
 
 
峯岸みなみちゃん
北原りえちゃん
指原りのさん
高城あきちゃん
小野えれなちゃん
宮崎みほちゃん
 
 
+マネージャーさん(ちょっと偉いキラキラキラキラ)
 
 
 
とカラオケにレッツゴー)^o^(自転車
 
 
 
 
仲良しメンツw
 
 
 
 
 
 
カラオケ4時間
たえることなくみっちり歌い上げましたにゃーにゃーにゃー
 
 
 
へっ!
 
 
 
 
 
 
アイドルSongから
失恋Songや盛り上がりSong
 
 
えれぴょんのFirstLove
 
 
 
etc....
 
 
 
 
 
 
かなり中のかなりで
楽しかったです\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
カラオケ久しぶりでしたがいいね!こりゃ
 
 
 
 
 
ではばいちゃ