こんぱんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は待ちに待った、
AKB48選抜総選挙の開票日でした!!
 
 
 
 
 
 
たくさん緊張しました
たくさんドキドキしました
 
 
 
 
その結果は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ第21位キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
みなさんのお陰で
選抜に入ることが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
わたしに投票して下さったみなさま
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
去年の総選挙では
18位ということだったので
 
 
結果的には、ランクダウンしてしまいましたが
 
 
 
 
 
投票数が信じられないくらいの数で、
 
もう本当に去年とは比べものにはならないくらいで
 
 
 
 
 
本当にみなさんには
感謝してもしきれないです。
 
 
 
 
 
 
こんなにもたくさんの方に
応援していただけてる事誇りに思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…でも
 
 
でもね
 
 
 
 
 
 
やっぱり悔しいです
 
 
 
 
 
すっごく悔しいです
 
 
 
 
 
 
これも去年とは比べものにならないくらい悔しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今こそ
上に行けるチャンスだ
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
応援して下さってるみなさんの期待を裏切るわけにはいきません
 
 
 
 
 
 
 
 
何年後かに
わたしが女優さんになっていたら
 
 
みなさんに
「あの時、みゃおを応援して良かった。」
 
と思っていただけるように今日からまた
 
 
 
 
 
 
 
一歩一歩みなさんと共に
夢を追いかけていけたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
宮崎美穂、
頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします
 
 
 
 
そして投票してくださったみなさま
 
 
 
 
ありがとうございました