けんこば
こんばんは







帰宅なう!




今日も濃い1日が送れましたとさペンギンペンギンペンギン



【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100601_131048_ed.jpg




今日はね
楽屋が、小森指原北原まゆちゃんなど!



仲良しメンツ!ゆ






話し盛り上がってからのぉー

携帯の着うたフルを流してノリノリになってからのぉー





睡眠www




いーの、いーのよ
睡眠っていーのよね

寝る子は育つのよ






あゝ人間っていいな
仲間っていいな





いいことばかりじゃないですか。






いいえ
人生そこまで甘くないんだな


へへ。





撮影終わってから、
小森と1時間とちょっと遊んだんだー音符





そしたらこんな可愛いものを発見したんですわ。

【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100601_232520.jpg



見よ
わたし的ドストライクおもちゃね!




なんか8種類くらいあって

わたしが欲しかったのがエイリアンが付いてるやつだったんですよ




まぁ自信満々に1個買ったら
ウッディが出たんだ!


欲が出て次2個買ってみたら
バズとマイクが出たんだ!






エイリアン出なくてショックだったんだけど

最後にもういっちょ買ったら




出たよこのパターン




【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100601_233156.jpg




ウッディダブった!!!!!




(^Д^)ざまぁwwww






悲しすぎたしょぼん


今日の最後にこれかしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






人生って甘くないね。
ごめんちゃい







ちなみにハニトー元気です。






まんまみーや