こんぱらペンギンドキドキ





はむはー!








雨降ってきたね。





傘持って出掛けなかったけど
もうお家なので問題なしw







まぁー
レッスン場では

一台のパソコンをメンバーで取り合ってますヒヨコ







というのもですね、

みんなアメピグにはまりましたねにひひアップアップ





めっちゃおもろいドキドキドキドキドキドキドキドキ






みなさんと
チャット出来るのだ!







しかもちっこい
マスコット的なのがちょこちょこ動くのですドキドキ








リアルタイムでお話出来るし
またやりたいなにひひ


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-未設定






円の真ん中に
わたしと劇場支配人の戸賀崎さんがいるんですペンギン







かわいいラブラブ!ドキドキ








あそうそうそうドキドキドキドキドキドキドキドキ




なんと

宮崎美穂の
ユメモバが復活しますアップにひひ





ユメモバとは
わたしからメールが届くサービスなんですけど


宮崎の日常やいろんなことを送りますドキドキ







まだ実は、

アメブロは緊張しちゃって
うまく伝えられない時とかあるんですけど


ユメモバは初期からやっていたので本当楽しみなのですドキドキドキドキドキドキ








こちらから登録出来るみたいなので

http://yumemoba.tv

宮崎的に絶対読んでいただきたいです!!!!!!!!






気になった方は
よろしくです!!!!!!





じゃあまたね