こんにちはん~

あろはおえ~~~~






夏みたいな陽気で
夏女宮崎!ただいま興奮中!








そんなわけで、
今日は朝 全力で聴かなきゃダメじゃんの収録してきやした★ドキドキ




毎回の楽しみでもあるんですさくらんぼニコニコ






まぁ今回も面白くないわけない収録でした!笑



そうですよねにゃー






そしてスタジオには
AKB48のポスターがいっぱい貼っていただいてますラブラブ



【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-100506_123758.jpg





嬉しいわいにゃー



もちろんAKB48の他にも、
たくさん貼ってありますキラキラキラキラキラキラ



休憩時間には
トランプでスピードやったりしましたラブラブ







てことで!

番組収録行ってきますにゃー



緊張する番組だけど
頑張るでいフグ






ではまた更新いたします(*´д`*)キラキラキラキラキラキラ









ばいならほいさくらんぼ