こんばんは(´=ω=`)ハートハートハート









今日はにゃー


番組の収録でしたヽ(´∀`)ノキラキラキラキラキラキラ





めっちゃ楽しかったよんべーっだ!ドキドキ








そしてここでかなり重大報告!笑






みゃおこと宮崎美穂の1st写真集&DVDの発売が決定いたしましたキラキラキラキラ




発売日は、写真集が2月下旬・DVDが3月中旬を予定しております音符



そこで!!

写真集・DVDの発売に伴いまして…

超重要なタイトルをファンの皆様から募集しますひらめき電球

募集期間は12/23までドンッ

「こんなタイトル最高ドキドキ」と浮かんだ方は、

event@akb48-horipro.net

にドシドシメール下さいチョキ



メール頂いたものの中から、宮崎美穂審査員長のもと、大会議させて頂きますニコニコ





さらにビックリマークビックリマークビックリマーク

採用された方は写真集とDVDに名前が掲載されちゃうかもしれないので、載ってもよい名前を記入して送って下さいねグッド!

宜しくお願いしま~す晴れ晴れ








みなさまにゃーキラキラハート


是非いいタイトルお待ちしております(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキ





かなり真剣にお待ちしております(´・ω・`)ハートキラキラ




よろしくお願いします(’ω`)ノ