こんばんはんにゃー音符









今日は得意げ

プレイボーイさんの撮影でした(`・ω・´)ハートハートハート





高城あきちゃお茶と2人での撮影だったんですが、


めっちゃ新鮮だったあですにゃー!笑






外での撮影だったんですが、

寒さも吹っ飛ばすあきちゃお茶とみゃおにゃーです。






寒いなんて関係ないっしよビックリマーク

だって冬って寒いものでしよ!?





的なっ゚∀゚)゚∀゚)ハートハートハートワー







本当に楽しい撮影が出来てよかったですにゃー音符



やっぱチームPBだね(・∀・)グッド!グー








ちなみに得意げ

そのあとも撮影があったんですが音符



その撮影もすごい楽しかったですっ(`・ω・´)キラキラキラキラキラキラ







嬉しかったっべーっだ!音符キラキラ




みなさんお楽しみに~(*´ω`*)音符キラキラ








ではまたあとでねパー



ふんぎゃ(`・ω・´)グー