みなさんにゃー


おこんばんは)^o^(ハート






ON8生放送終わりました゚∀゚)゚∀゚)!!



聞いてくれたみなさんありがとうございますにゃーハート




早速コメントに、

ON8の感想を書いてくださった方もいて

嬉しかったですにゃー!笑





そして


ON8めっちゃ楽しかったよ得意げハート







そしてわたしにゃーから発表~(´・ω・`)ドキドキ




ただいま発売中のUTBさんと


ついに明日発売の、スコラさんに




宮崎美穂にゃー登場いたします(・∀・)!!







ちなみにUTBは、


今日きたりえとチェックしてきました\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ




清楚なイメージでハート

今月中はAKB48が表紙もやらせていただきましたにゃー



絶対見てくださいハート






それとスコラさんはラブラブ!


なんとぅ

ソロで登場しますにゃー




なんとぅ!なんとぅ!


ソロで表紙もやらせていただきましたにゃーハート





嬉しすぎますね('A`)!!



ありがとうございますにゃー





はやくチェックしたいなハートハートハート







みんなも明日は、

本屋さんにダッシュ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人