こんぱら(´ω`)ノ台風







今日は*


結婚パーティーでした(*´ω`*)ドキドキ






そうにゃー

宮男にゃーの結婚パーティー\(^o^)/晴れ晴れ晴れ









…じゃなくてパー





みなさんご存知にゃーハート


マネージャーのかなりわんわんさん


(わんわんわんわん通称ヤギさんわんわんわんわん)





の結婚パーティーです゚∀゚)゚∀゚)ハートハートハートキャー


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-090801_143125.jpg




わお~にゃー


素敵なご夫婦ですね(*´ω`*)ドキドキ






新婦さんも、

ホリプロマネージャーさんなのですが*



本当に可愛くてキレイでラブラブ!ハート






お2人を見ると、

笑みがこぼれます(*/ω\*)ハート







最後は、


かなりさんと西尾さんとみゃおにゃーでパシャリ*笑


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-090801_171330_ed.jpg







末永くお幸せに.・゚*


そして、

パーティーに呼んでいただきありがとうございましたハート






らぶらぶぅ~にゃーハートにゃー