ちゃお(´ω`)ノ台風







みなさんたくさんの

こめんとジーンズありがとうございますっ(’∨`)/キラキラキラキラキラキラ




嬉しいですなにゃークローバー




といいますか、


みなさんの意見が聞けて嬉しいです(*´ω`*)ドキドキ





以外にも、

ショートカット女の子派が多くてビックリしましたにゃー




女の子=ロングヘアー

ってゆーイメージあるじゃないですかにゃー



だから(´ω`)ノハート





まあ結果的にはにゃー


その子に似合っていればOK牧場ですにゃーハート



みゃおにゃーも似合う髪型を見付けたいなぁヒヨコにゃー






そんなこんなで


今日から8月STARTです*




今月24日に、

発売する雑誌「スコラ」さんにて





…みゃおにゃーソロで登場しちゃいます\(^o^)/晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





そして、なんと

表紙もやらせていただいちゃいます゚∀゚)゚∀゚)!!!!!!!!!!





嬉しすぎるぅしょぼん!!!





目から汗がしょぼん!!パート2






みなさん絶対観てくださいにゃー





指切りげんまーんパーパーパー





でわ( `ω´)ノ!!