ちゃおぱら(´ω`)ノハート








今日はにゃー

お仕事がお休みでしたっ(*´ω`*)ハート




いっぱい寝たぜよかたつむりぐぅぐぅ





大きくなったかなにゃー

身長伸びたかなにゃー






よく、たくさん寝ると、

背が伸びるってゆーじゃないですか(´ω`)ノ台風





ただいま、

みゃおにゃー成長して



160せんちめーとるでっせ\(^o^)/晴れ晴れ晴れ






もっと伸びますよーに゚∀゚)゚∀゚)!!!!ガンバレー




みなさんは、


背が低めの女の子と高めの女の子どちらが

好みですか(´ω`)台風





ちなみに、


みゃおにゃーはそんなに背についてはこだわりがありませんが


どちらかとゆうと

高め(*´ω`*)ドキドキ







そんな感じで今日は、

まったりDayにゃー!*





髪を切った、


小野えれぴょんわんわんに早く逢いたいみゃおにゃーでしたハート





似合ってるうにゃー!!!






みなさんは、

ショートカット女の子とロングヘアー女の子どちらがお好みですかにゃー






ちなみに、

みゃおにゃーはショートカットハート

【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-090731_153931_ed.jpg



おやすみんにゃー