こんにちはっ(σω`*)アップキラキラ



今日は、

雑誌の撮影があったんですけどね、、



めっちゃ暑くて晴れびっくりしました得意げ台風!!



まだ5月になったばっかなのに\(^O^)/!!!!




みゃおは夏が大好きドキドキなため、

制服のセーターを脱いで

Yシャツ一枚で1日を過ごしました長音記号2( `ω´)アップアップアップ




まぁまぁね得意げ


夏=日焼けって思うと思うんですが、

みなさんは紫外線対策ってしますかニコニコ


それとも、
焼く派ですかニコニコニコニコニコニコ



是非教えてくださいっ(*/ω\*)耳アップアップ





てかね音符


さっきお買い物をしてたら、


たかみなさんに遭遇しました長音記号2(’∀`)/台風



偶然が偶然を呼んだといいますかね(・∀・)ドキドキドキドキ



お店を一緒に見て、

ばいばいしました\(^O^)/音符アップ





じゃあまたね長音記号2( `ω´)