仮説の中間報告 | いのちの担保 〜 肺がん完治をめざす闘病記 〜

いのちの担保 〜 肺がん完治をめざす闘病記 〜

肺がんと宣告された、45歳のオヤジの
明るく楽しい闘病記
効果のあった最新医療や民間療法など、
共有しましょう。


お久しぶりの更新です。

どんな病も、気の持ちよう!

だと、いつも考えるように
しています。

だから、病気 と書くんだと、
思っています。

なんて、かっこの良い事
言ってはみましたが、
実は、副作用の辛さに
へこたれていました。

辛さの下に、
もう「一つ」努力を足して
幸せに変われると信じて、
毎日肺がんと闘っています。

そして明日、造影剤を使用しての
CTスキャンと、詳しい血液検査を
します。

以前の記事で、
その結果を、具体的な数字を明記
した上で、ここでご報告します。

いろいろ自分なりに、
癌を学び、仮説を立てて、
実践してきた結果もここで
ご報告します。

全国でともに癌と闘う皆さんへ、

お互い明日の笑顔と幸せのために、
今の努力を惜しまず頑張っていきましょう!



iPhoneからの投稿