◯◯風なのにぃ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

ロケ前日に「今回は◯◯風で来てください」

と放送作家さんからの指示があり…

{8C430693-5A1C-4DE0-AC42-7B6C41CF26EB}

安田なりのせいいっぱいの◯◯風でロケをしております。


ですが、行く先々で

「………似てませんねえニコニコアセアセ


と、みなさん目が点に。



なーんーでーじゃーーー!!!笑い泣き



どうなることやら…DASH!


福島2日目、がんばりまーす!




宿泊した郡山のホテルのフロントに

このうちわが置いてありました↓
{311EA26F-FA3E-414C-895F-62CFFE769B80}

「がまだせ!九州熊本」



福島で このうちわを見て

胸があつくなりました



福島のみなさんは 

私が想像を絶するほどのいろんなご苦労をされていて

だからこそ

いろんな想いがあるんだと思います




福島の魅力を しっかりレポートしたいと思います!

行ってきまーす!!!!!ニコ