サプライズでうれしくて。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

キャーラブラブ

とってもうれしいことが 起こりましたラブ



予想外で

一瞬 ビックリして

「ぬおおおぅ⁉︎」

と叫んでしまいましたが



ほら 


見て見て~!


{C2CD7A1F-DED3-4034-92DD-9ACACC63A1B3}

スイカが 黄色でした!!!!!!
爆笑




包丁を入れて パカッと開いたら


きーーいーーろーーだったー!!!!
チューチューチューDASH!




なんか、すごくうれしいっす♪