5年ぶりの薬。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


赤子の頭の匂いをかぐのが好きです。安田美香です。




先週、ノドの激痛で、病院へ。


「もう、声が出なくって…(*_*)」と訴えたら

先生に「え?いつもこんな声だよね?」と言われました。




…いえ、確かにわかりにくいですけどもっ!!!!!!( ̄▽ ̄:)





妊娠からの5年間、なんとか薬を飲まずに乗り切ってきましたが…

あまりの痛みに、5年ぶりに薬を飲みました…(>_<)



娘には粉ミルクにさせてもらいました…ごめんね(。-_-。)





先々週、娘が発熱

先週、私にうつり

今週は息子がダウン(;^_^A




もう、ヨレヨレです!(笑)




今、ノド風邪が流行ってるみたいですね。皆さんもお気をつけて~!