『裏キックオフ カンファレンス』 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_5249.jpg

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg


↑コレ 何だとおもいますか





昨日のキックオフカンファレンスで頂いた おみやげなんす





各クラブブースでは

監督&選手に取材ができるのは もちろん



クラブスタッフさんに ご挨拶したり



広報さんから 今年のクラブオフィシャルブックや 取材用の資料などがもらえます



中には グッズを下さるクラブさんもあって…



今年はこんなカンジで。( ̄▽ ̄*)




草津は 温泉まんじゅう

熊本は 熊本銘菓「武者がえし&陣太鼓」
↑ユニフォームに名前が入ってますよね


山形は なんとお米「つや姫」




それぞれ地元カラーが出ていて 楽しいっす(・∀・)




安田は取材に時間がかかってしまって

人もまばらになった頃 やっとこさ帰ろうとしたら



「最後に持っていって!ザスパをよろしく!」


と 草津ブースで さらに10個 温泉まんじゅうを頂きました…(笑)



美味し。(´∀`)