バンクーバー オリンピック。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_5249.jpg

「バンクーバーは  "バーン!と、食う場"」


↑つまり 食べ放題のコトです



…はい、ダジャレの螺旋から降りられない、安田美香です。( ̄ー ̄;





TVは オリンピック一色ですなぁー





安田が好きな海外の番組に

『アクターズ・スタジオ・インタビュー』という番組があります



さまざまな役者さんが登場し、自らを語る インタビュー番組です





大ベテラン俳優 ダスティン・ホフマン氏が

200人目のゲストとして登場してました




役者としての生き方、演技論、プライベートについて話し


最後は スタジオ観覧の学生さんたちの質問に答えるんすが




「あなたはなぜ演じるのですか?」

と聞かれ



彼は

「好きだから」


って答えてました





ああ なんか うれしいな

って思いました





「いつまで続けるの? 見切りをつけるコトも大事だよ」

とか


「せっかく大学行ったのに もったいない」

とか


周りはいろいろ言うかもしれないけど




好きだからやるんだ

やり続けるしかないんだ




私も 例えば世界の裏側に行っても


地元の小さな劇団でも



コドモを産んでも

おばあちゃんになっても




ずっと 今の伝えるってことを し続けると思うんす




ビジネスになってないとか


趣味の域を出ていないとか



そんなコトは どーとでもなれ




「好きだから」

情熱を持って やり続けるコト





ダスティン・ホフマン氏が もっと好きになりました(・∀・)





東京は今日も 冷蔵庫の中にいるみたいな寒さです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚