Jリーグベストイレブン | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-061104_1341~02.jpg
血と、汗と、涙を流しながら…



笑顔で稽古しています(笑)



この不安とテンパり具合を、楽しもう!あたし!(^_-)




はて。

Jリーグも、入れ替え戦1戦を残すのみとなりました(^-^)ノ~~



仙台―磐田、1-1でしたね!(≧▽≦)ゞ



とある企画で…



『実況・解説・ピッチレポーターが選ぶ!

Jリーグベストイレブン』


というのがありまして…



こんなカンジで、選んでみました(^^)


J1です↓

GK 菅野孝憲(柏)


DF 坪井慶介(浦和)

土屋征夫(東京V)

北本久仁衛(神戸)

シジクレイ(京都)


MF 安田理大(G大阪)

ホベルト(大分)

岡野雅行(浦和)


FW チョン・テセ(川崎F)

ウェズレイ(大分)

ジュニーニョ(川崎F)


です。



プ。(≧ε≦)



はて、何しばりで選んだでしょうか?