OO な 秋。 | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 


スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・
私は秋が大好きです

みなさんはどんな秋を過ごしていますか??

私というと・・・食欲の秋・・・ はもちろんですが(笑)

芸術の秋 を楽しんできたので紹介します




ROKKO MEETS ART 2012
「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2012」は、六甲山上を舞台に展示される数々のアート作品を、
ピクニック気分で回遊しながら楽しめる現代アートの展覧会です。
様々なジャンルのアーティストが繰り広げる六甲山の魅力や景観を生かした作品を、
五感で感じながら楽しめるイベントです

ART巡りが大好きな私にはたまらないイベントでした


 


 
こんなところにわんちゃん

 
イケメンが前のポディションゲットしてるらしい

 
本の世界から飛び出てきたちょうちょたち

 
引き出しをあけると・・・
 
こんなにも小さな世界がいっぱい 

 

自然×ART 素敵な空間が他にもたくさん六甲山にあります
ぜひ、みなさん訪れてみてください

             【sasaki】