★★★Happy Hallow ween★★★ | 神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

神戸・三宮・甲子園の美容室 ザナドゥ

笑顔いっぱいのヘアサロンです 

10月31日は・・・

\ じゃ~~ん /
 
ハロウィン~

ザナドゥでは毎年、スタッフが仮装して営業しております

 

 

 
魔女っ子 女子メンバ~~


男子メンバーと言うと・・・
 
バカ殿・・じゃなくて ドラキュラにスクリーム
(笑)

よく後ろを見てみると・・・


怖すぎる(笑)



ハロウィン営業は大盛り上がりで、お客様はもちろん
近所の高校生と写真を撮ったり・・・笑

追いかけたり・・・笑

スタッフ共々楽しませていただきました~~




次は・・・
クリスマス仮装を・・・
考えております・・・

みなさん、クリスマスは是非 ザナドウへお越し下さい