然-しかり-発酵化粧水 | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡


長寿の里*
『然-しかり-発酵化粧水』
使ってみました~♡



発酵食品が美容に良いのは
知ってたけど、最近スキンケア
にも発酵コスメがあるのを知り
気になってたのヾ(*´∀`*)ノ


和漢植物を発酵させることにより
美容成分がUPして、肌に届きやすく
なるんだって(๑•̀ㅁ•́๑)✧すごい!



霧島高原に自生する植物
《山野草十六種》



保湿成分としてはちみつや
むち黒糖も配合されてます。


そして完全無添加!
《防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、
合成香料、合成着色料、エタノールフリー》

一番良い状態で使うために冷蔵庫保存で
開封後2ヶ月以内に使用します(•ө•)/



ボトルのデザインも素敵♡⃜
白くてシンプル。
手にしっくり馴染む。


化粧水は、さっぱりだけど
馴染ませていくうちに肌が
パンと張った感覚になる!

(*゚O゚*)))

そして肌がぐいぐい吸収する(笑

ベタつかないけど保湿されるから
どんな季節にも使いやすい~*



ほんのり琥珀色のような化粧水で
香りはほのかに?香るくらいだから
全然気にならなかったです(๑´∀`๑)

150ml ¥2,286円(税別)

洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中