モイストゲルクレンジング | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


BBクリームを使用したときから
とっても使い心地が良くて
気になってた『リ・ダーマラボ 』

モイストゲルクレンジング使ってみたよ(*´︶`*)



★保湿成分のみでクレンジング

こんなクレンジング見たことない(笑)
保湿成分のみだから洗いあがりは
もちろんしっとり~(๑•ω•๑).*♡


★全成分の99.3%が美容液成分

天然ナノセラミドや19種類のアミノ酸、
三種類のヒアルロン酸、WビタミンC、
CoQ10などの美容成分が全部で42種類も!



★こんにゃくスクラブで毛穴汚れや
メラニンを含む古い角質もOFF♡

(こんにゃくスクラブは赤ちゃん用スポンジ
にも使用されるくらい保湿作用がある)


★ダブル洗顔不要&濡れた手でもOK

ダブル洗顔(オイルクレンシング&石けん)と比べて
クレンジング前後における経皮水分蒸発量は
約5分の1に抑えられてるんだって!


肌のバリア機能を守りながら
汚れを落としてくれるので
クレンジングしながら潤う~♪

天然アロマの香りで癒されながら
しっとりつるつるお肌に(*´艸`*)

こんにゃくスクラブがとっても
優しくて柔らかいから、
敏感肌の人でも安心だよ*



クレンジングはとても大切だから
お肌に優しくてしっかりと汚れを
落としてくれるものを使いたいね!



リ・ダーマラボ /
モイストゲルクレンジング
150g ¥2,848 (税別) ※約2か月分