次元移行とパラレル化が加速してきました。あなたが本当にやりたいことにフォーカスして下さい! | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜 |´д`)ノ

今日は旅行疲れでぐったりのざびえるです...(;´ρ`)

やっと現実次元に戻ってきました...(汗

 

10月16日は、名古屋で「宇宙人セミナー」開催してきましたー\(^o^)/

昼間のセミナーと、夜の2次会の合わせて10時間!!

宇宙人トーク炸裂の濃〜〜〜〜〜い1日でしたー!!

特に夜は、現役のフ◯ー◯ーソンの方をゲストに招いて、ロ◯チ◯イ◯ドの関係の話とかもうそれはそれは凄い話が聞けちゃって、次元の周波数変換の話があったと思えば放射性物質のリーディングとかでちゃったりとかもうあたしたちいったいどうなっちゃうのみたいな濃厚意味不明現象炸裂爆談どわーっ!!

ってな感じの会でしたー\(^o^)/

つかわかんねーよ!!

 

 

というぐらい謎なセミナーでしたが、それぞれが一番ピンと感じたところをお持ち帰りしていただけたのではないかと思います。

 

とくに、ある受講生の方は、「お金のブロック」を外すという話から、「自分が本当にやりたいことは何か?」という話に発展して、実は私が本当にやりたかったことは、今までやりたいと思ってたことじゃなくて、もっと別にあったんだー!! ってことに気づいちゃって、次の日に職場に行ったら、いきなりクビを言い渡されて、もうやりたいことに向かうしかないじゃん、みたいな状態になって、とりあえず仕事の予定で見に行けなくて我慢してた「君の名は」を見に行こうという話になったそうです(爆

 

要するに、自分のやりたい本当のことに気づいちゃったら、その時点でいきなり次元が変わっちゃったということなんですよ!!

 

わたしたちの多くは、自分の本当にやりたいことを無視していると、いつのまにかそれを忘れてしまいます。そして「生活の為に」という理由で、やりたくもないことを延々と続ける生活パターンを繰り返しています。

 

ニュースとか見てると、ストレスでキレそうになってる、もしくはキレちゃってる人の事件やその他のいろいろなことを目にすると思います。

自分の本当にやりたいことを忘れて、やりたくないことを続けてるのですから、心が歪んでしまってもおかしくありませんね。

 

あなたは本当にそれでいいのですか?

 

いま、世界はいろいろな意味で加速しています。

次元移行、次元上昇、パラレル化がどんどん起きています。

そして、いま起きていることの特徴は、それぞれの周波数が上昇しているということなのです。

 

周波数の上昇の意味するところは、意図したことが実現に至るまでの時間が短くなるということです。

 

自分の本当にやりたいことに気づいちゃった!!爆  笑 → 翌日クビ笑い泣き

 

なんてことが否応なしに起きてきちゃう。

 

 

 

そうそう、17日の朝、名古屋は雨がザーザー降っていたので、この雨の中大きな荷物を持って地下鉄の駅まで歩いていくの嫌だなと思い、ホテルのフロントでタクシーを呼んでもらったんだけど、みんな考えることが同じでどこも満車で捕まりません。

だから、引き寄せの法則を実践してみましたヽ(≧∀≦)ノ
 

1分以内にタクシー捕まると意図して、とりあえず傘をさしてあるき出したのです。
そしたら、大通りを走っていたタクシーが
(まっすぐ行けば名古屋駅)、なぜか角を曲がって私の前まで来てくれましたので、すぐに手をあげて乗車することができました。

1分かかんなかった...爆  笑

 

ホテルから歩いて地下鉄の駅まで行って、地下鉄で名古屋駅まで行ったら、30分近くかかる予定だったのに、ホテル出てから5分後には名古屋駅にいました!!! Σ(゚△゚;)

 

 

周波数が上がっているので、意図したことがすぐに実現します!

良くも悪くも。

 

思考をポジティブに保とうよと、私が繰り返し述べるのにはここに理由があります。

だって、ネガティブなこと考えてたら、そっちもすぐに実現するようになって来たからです。

 

周波数の上昇とパラレル化が加速中!

 

自分の本当にやりたいことを思い出しましょう!!

そしてそこに意識をもって行きましょう。

願いはどんどん叶いやすくなっていますよ!!

この波に乗らなきゃ損損!!

 

 

ところで、来る11月と、12月は大阪で、豊かさと引き寄せの法則に関連したセミナーを開催しようと計画中です。

 

12月が本番ですが、その前の11月13日(日)に、このブログで紹介しているようなことを、ちょっと体験してもらえるようなミニセミナーを計画しています。今から予定に入れておいてくださいね!!


詳細は、決まり次第発表いたします(^^)/

 

 

さて、来る10月20日からは「21日間毎日遠隔ディクシャコース」が始まります(^^)/

こちらも毎回、受けてくださる人の中から、大きな変容を体験される方がいます!

  • ストレスが減った!
  • タバコが吸いたくなくなって禁煙できた!
  • 怒らなくなり、毎日が輝いて見えるようになった!
  • 職場の苦手な人が気にならなくなり、何を言われてもイライラしなくなった!

 体験談は前回のブログ記事を見てね(^^)

 

などなど、現実生活の改善や、悟りに近い方まで、目に見えない変化から、目に見えるものまでそれぞれの体験は様々ですが、確実に効果を実感していただいているようです。

 

申し込み締め切りまであと2日!

迷っていた方はこの機会に是非お申し込み下さい(^^)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

参加者募集中!

★集客がアップする!インターネット活用講座【東京】
 日程:11月11日(金)
 場所:サロン アーシャルリヴェール
 詳細はこちらから!

★「宇宙時代って言うけど具体的に教えてください!」ワーク【東京】
 日程:11月12日(土)
 場所:サロン ブライトドリーム
 詳細はこちらから!

お申し込みはお早めに!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。
 
・チャクラクリアリング&オープントゥチャネル
全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見、ブロックがあればそれを外していくセッションです。あなた自身の魂からのメッセージ、またハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。またあなた自身が自らのハイヤーセルフを繋がるためのチャネルを開くアチューメントもいたします。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。