21日間遠隔ディクシャの感想をいただきました!\(^o^)/ | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

前回の21日間毎日遠隔ディクシャコースの感想をいただきました!

(ご本人たちのご了承をいただいて掲載したおります)

 

栃木県Rさん:デトックスが続いていますが調子が上がってきました

いつも遠隔ディクシャをありがとうございます!

デトックスが続いていて、苦しい時のようです。
連絡するのも難しくなるくらい、ズーンと落ちてしまうこともあったのですが、少しづつ上がってきました!

パニックの方は、出てきても、苦しむ時間が短くなってきています。
トラウマ消去の方法が見つかったり、一見悪いことのようにみえることも、結果的には良い方向へ向かっているんだろうなと、思えるようになりました(*^-^*)

次から次へとやって来る試練に、情けないのですが負けそうになってしまうときもあります…
でも、ザビエルさんがおっしゃられていた、
一見悪いと思われる出来事の中にも幸せがあり、幸せを感じ感謝していくこと…、ぐらつきそうになったときには思いだしております。
まさしく、何かあった後振り返ると必ず良い意味も見つかります。
トラウマに関しても再度出てこなかったら、消去する方法にも出会えてなかったと思います。
試練がやってくるのも、愛されている証拠でありがたいことなのですよね。
卑屈にならずに、鍛えていただいていることに、感謝していきたいと思います。

彼の方も、転職に向け少しづつ動き始めています(*^-^*)
送っていただいた、ブログの記事の方も読まさせていただきました。
ザビエルさんも、転職をなされたんですね!
自分の食べるものを自分で作るとの考え方に共感しました。
そして、その行動力が本当にすごいなと思いました!

彼も常々、自然や空気の綺麗なところで畑をしたいと言っていました。
彼はスピリチュアルなことを学んだりはしていないのですが、人間にとっての本当の幸せが分かっているように感じます。
そして、この三次元で生きていくことが大事だと思っているように感じます。

私はまだ、作られた幸せの中から出られていないのかもしれません…
なので苦しいのでしょうね。依存的です。
主体的になって、本当の幸せに向かって歩いていかないといけないですね。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m✨

 

北海道Hさん:宇宙との一体感を体験できました!

こんにちは😊
21日間の遠隔ディクシャ、ありがとうございました。

私は夜7時から9時くらいにかけてはとても忙しく、リアルタイムで受け取れたのは、たった一度でした。就寝前の落ち着いた時間に意図し受け取らせていただきました。

さびえるさんのエネルギーは繊細だけど明るく、軽やかで、それでいて私が住む北海道の大地のように広大でどっしりと力強く、優しさに満ちたものでした。
初回から本当に心地よかったです。

それともう1つ面白い体験が…(^^;;
さかのぼる事、数年前ですが、私が、とあるディクシャ会に参加した時の事です。
シェア会の時に、ある女性が、「私、感じちゃった!」と。
すると、また別の女性が「そうそう、わかる。私も瞑想中よくそうなるよ」と。
「宇宙との交わり」だというのですね。
彼女達によりますと、そのエクスタシーは、人間の男性との交わりを上回るものである、と。

そのディクシャ会は、たまたま参加者が女性だけだったので、しばしその話題で盛り上がり、ギバーになりたての私は、その傍らでポカーンとしつつ、「瞑想歴が長い彼女達は、私とはレベルが違うんだわ」と自分を納得させていました。

ところがです!!
私にもきましたぁー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大きな声ではいえませんが、今回、身をもって実感してしまったのですよ。
あのシェア会がなかったら、私は、自分は変態かもしれない⁉️と、悩んでいたことでしょう(^^;;

宇宙との交わり✨✨✨
宇宙との一体感!
ようやく体験出来ました。

日常生活においては、ずっと続いていた不安感が減り、あっても長続きしないようになってきました。それに伴い自分の中からのエネルギーも少しずつ感じられるようになりましたね。

そろそろ、自分の気持ちに正直に生きてみよう!という意欲も出てきました。
本当に素晴らしい体験をさせていただきました。

ありがとうございました!(^-^)

21日間毎日遠隔ディクシャコース【9/25〜10/15】
好評受付中!
開催期間:9月25日〜10月15日の21日間
1コース 10,000円

 

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

 

 

ディクシャとはなんですか?

  • ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。
     
  • インドの聖者カルキ・バガヴァンによって、悟りを人々に授けるために始められたディクシャを、ワンネス・ディクシャと呼んでいます。
     
  • ディクシャは、悟りに導くだけではなく、癒しのエネルギーでもあります。
     
  • このエネルギーは大いなる存在(ディバイン、内なる神性・仏性、ハイヤーセルフ、個人的な神)から流れてきます。
     
  • ディクシャ・ギバーは、あくまでも、そのエネルギーを転送するパイプ(導管)であるということです。
     
  • そしてディクシャの最大の特徴は、どんなエネルギーと合わせても問題ないというところにあります。ディクシャ・ギバーはディクシャを始める前に、エネルギーの源を自由に宣言することができます。
     
  • ディクシャ・ギバーによって流されるエネルギーに違いが生じるのはそのためです(どれが良いとか悪いとかということではありません)。
     
  • 当サイトを通じ施術させていただく私(ざびえる)は、レイキティーチャーでもありますため、ご提供するディクシャはレイキと組み合わせて行います。その際、エネルギーの接続先は宇宙の根源なる神とさせていただいております。


ディクシャにはどんな効果がありますか?

一般的に次のように言われています。

  • 脳に直接作用して前頭葉が活性化し、神経生理学的に意識の変容を起こしより高次の意識へと目覚めさせていきます。
     
  • 分離からワンネスの意識状態へ認識を変容させ、心の平安、幸福感を活性化します。
     
  • 苦しみの原因であるマインドを介さず、あるがままを直接体験するようになり、『今』を生きるようになります。
     
  • 喜びや愛情、情熱、他者とのつながりの感覚が高まっていきます。
     
  • ネガティブな観念から解放されていき、悩む時間が短くなっていきます。

 

 

21日間ディクシャを受けてみて

私(ざびえる)が21日間毎日ディクシャを受けた時に体験したことを記したいと思います(これはあくまでも私の個人的な感想です)。

 

  • まず怒りの感情がぐっと少なくなりました。
    それまでの私は悲しみを感じると、それは悲しみではなく怒りに変換されてしまっていました。しかし21日間毎日ディクシャを受けたことで、怒りが少なくなり、悲しみは悲しみとして感じることができるようになりました。

 

  • 世の中で起きていることをありのままに感じることができるようになってきました。
    それまでは、なにかがあると思考が先に働き、さまざまに意味付けや理由付けを行い、自分なりの解釈で納得しようとしてきました。しかしディクシャを受けてからは、起きていることに無理やり意味付けすることが少なくなり、ありのままを見ることができるようになってきました。

 

  • 神の愛を感じることができるようになってきました。
    道を歩いているときに吹いてくる風や、木漏れ日の美しさ、川のせせらぎや水面に反射する光など、それまではあまり気に留めていなかったものが、自然と目に留まるようになってきました。そしてその美しさを感じたり、その世界を創られた神の愛を感じるようになってきました。
     
  • 今ここに在るということに意識が集中するようになりました。
    それまでは過去のことを思い出してはクヨクヨしたり、恐れたり、心配していたのですが、そうしている時間が少なくなり、今目の前のことに集中することができるようになってきました。未来に対する不安が完全に無くなったかと言えば、そんなことはありませんが、もし明日自分の命が終わるとしたらどうだろうかと考え、今日を大切に生きることに意識が向くようになりました。

 

  • 思考が穏やかになり、感じることと考えることのバランスがとれてきたように思います。
    あきらかに、頭ぐるぐるの時間が減り、ネガティブな思考に囚われることがぐっと少なくなりました。

 

  • 他者を思いやる心が芽生えてきたように感じます。
    それまでの私は、どちらかというと他人には無関心であり、誰かを助けようと思っても、それはむしろ自分に言い聞かせて無理をしなければできない感じでした。しかしディクシャを受けてからは、無理をしなくても自然にそのような思いが出てくるようになった感じがします。

 

  • 神を信頼し人生の流れを信頼できるようになりました。
    もちろん、私はまだまだ未熟な人間ですから、エゴの声に振り回されがちです。それでも神の愛を感じることができた時、自分を創造された神を信頼し、自分の人生の流れを信頼できるようになってきました。明日はどうなってしまうのだろうと不安になって、焦ったりおろおろしたりする時間がぐっと少なくなったように思います。

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

参加者募集中!

★21日間毎日遠隔ディクシャコース
 日程:9月25日〜10月15日の21日間


 詳細はこちらから!

お申し込みはお早めに!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。
 
・チャクラクリアリング&オープントゥチャネル
全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見、ブロックがあればそれを外していくセッションです。あなた自身の魂からのメッセージ、またハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。またあなた自身が自らのハイヤーセルフを繋がるためのチャネルを開くアチューメントもいたします。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。