仮面ライダーコラボガチャ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

12月とは思えない陽気が続いています。
寒いのは苦手ですが、季節相応な気候でないと何か落ち着きませんな。

さて、パズドラです。
仮面ライダーコラボが始まりましたな。
仮面ライダーは知っていますが、はい、言葉として知っているだけでまともに見たことはありません。
バッタのサイボーグがオートバイに乗って走り回り、悪の組織のサイボーグと戦う、でいいのでしょうか。
そんな感じの認識ですので、あまり親しみがわきません。
まあ、とりあえずガチャからやりますか。




無料分。
会社帰りの電車の中でやったのですが、




・・・悪い予感しかしません。
で、




仮面ライダーガチャドラゴンを見る事なく、最初のガチャは終了。
ちなみにこいつ↓が出たわけですな。




続いて自腹分。




魔法石100個配布の後半分を半分残していましたので、自腹分と言うのはおかしいかな。
まあ、細かいことは気にしないでやりましょう。




初見はこいつら↓。








これらのイラストを見て、名前がパッと出る知見はありません。
結果はこちら↓。




ダイヤ卵が出る気がしないので5回で撤収。
残った魔法石で、




こちらをやりました。
そして、




ネイ2号機が来ました。




かぶらなくてよかったです。




最後に水ネイが出て救われた、と言ったところでしょうか。
終わり良ければ全て良し、と言うことにしておきます。


サブアカウントは、




無料分は、




・・・こんなのがいたんだ、、、。




自腹分の初見はこいつら↓。












結果はこちら↓。




星5のWが出たのはよかったですな。
でも、ダイヤ卵が出る気がしないので、サブアカウントもこれにて撤収。
残りの魔法石は、




こっちをやって、




2号機。




3号機。




3号機。




こちらは締まらない終わり方でした。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。