確かめる | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。
今朝はだいぶ冷え込みました。
駅まで歩いていると、吐く息は白く、指先がかじかんで痛くなってきます。
そろそろコートと手袋が必要ですな。


さて、パズドラです。
シーズンスーパーゴッドフェスが始まりましたな。
一昨日にスーパーアンケートゴッドフェスを駆け込みでやった訳ですが、シーズンスーパーゴッドフェスをやった方が良かったのかな?
確かめてみましょう。

まずは本家。






二回やって、






6号機、、、。






5号機、、、。
スーパーアンケートゴッドフェスをやって正解でしたな。


続いてサブアカウント。








まずは青の契約龍に行って、








魔法石回収。




こちらの確認は一回だけ。







初見!
ではありますが微妙、、、。
やっぱり一昨日スーパーアンケートゴッドフェスでアヌビスを引いたのは正解でしたな。

私の行動が正しかった事が証明されて良かったです。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。