やらない | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しでパズドラです。
土曜日の夜、




賞味期限切れ直前のザパン降臨を解放。




そう言えば一度きりチャレンジも手付かずですな。
時間は残り少ないですが、何とかクリアするとしますかね。


(途中省略)


で、昨夜、日付の変わる前。




相変わらず手付かずでした。
はい、もちろんこのままで日付が変わりました。
用事があって忙しかったと言う訳ではなく、単にめんどくさかっただけです。
難しいダンジョンは嫌いなのでやらない事が多いのです。
難易度の低いダンジョンをちまちま回ってモンスターの育成をするのが私のパズドラの楽しみ方なので、クリアしないダンジョンがあってもいいのです。
まあ、パズドラーの風上にも置けない奴ですな。



それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。






(おまけ)




なぜか1位。