400 ! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

休みの日には自転車に乗っています。
1ヶ月くらい前に買ったクロスバイク。
自分の好きな所を走れるのは気持ちいいですな。
とは言うものの、元々運動はほとんどやった事はなく、お腹周りの脂肪が気になるお年頃。
颯爽と走るなんて事は出来るはずも無く、貧脚に鞭打ちつつポタポタと走っています。
走行距離もなかなか伸びず、今日はやっと30kmくらい走ってきました。

さて、パズドラです。
昨日、サブアカウントが、




ログイン400日目になりました。




運営様から報酬をいただいたので、




スーパーアンケートゴッドフェス!






パンドラ2号機でした。
まあ、仕方ないですな。
2号機は許容範囲です。

ダンジョンの方は、




未クリアのダンジョンがあったので、






クリアしておきました。
その後は、




Sランクの回収。












一通り終わったのでよかったです。
あとはダラダラと。




本家に協力してもらい、土日ダンジョンでコイン集め。




一億近く増えました。
よしよし。


ちなみに本家はサブアカウントの手伝いばかりしていたので特記事項なし。
よって割愛。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。