150 ! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しでパズドラです。
アップデートも無事に終わった様で何よりです。
で、昨日の朝、アップデートした後に最初にパズドラを立ち上げたら、某フレンド様よりプレゼントが届いていました。
中身は、




緑のノエルドラゴンでした。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

その後に行った最初のダンジョンは、




ザックザクですな。




サレーネで行って、




無事にクリア。
この時は気づかなかったのですが、すごい経験値がもらえていたのですね。
まあ、それでもランクアップしなかったのはちょっと残念です。
まあ、そんなことよりも、




こっち↑が大事。




記念すべき150体目!

・・・
・・

はい、それだけです。
何となく集めているだけです。
えっと、、、
、、、。

話が続かないので、話題を変えて。
メモリアルガチャがリセットされましたな。








現有6号機。








現有3号機。








現有4号機。




せっかくなので3体とも育てようと思います。


サブアカウントは、




ザックザクにガネーシャ・サレーネで行って、
















ランクが5上げ!
素晴らしいですな。




↑こいつは本家に送り込む予定です。

メモリアルガチャは、






初見!






初見!






初見!




三体とも初見でした。
よしよし。
特にカエデを引けたのが良かったです。
これでカエデ・ディオスが作れるようになりました。
いい結果に満足しています。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。