錬金術師ガチャ2 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しでパズドラです。
前日やった錬金術師ガチャの結果がパッとしなかったので、




課金!




ここは是非ともエドワードを引きたいところです。
と、気合いを入れて始めたのですが、出るのは金卵ばかり。
12回目でようやく出たダイヤ卵は、




弟の方でした。
はい、2号機です。
その後も少し続けましたが、結果はこちら↓。




ひしひしと感じる敗北感、、、。
仕方ないので、






交換しました。




とりあえず進化までさせました。
育成はぼちぼちやります。


サブアカウントも、




課金!
そしてガチャ、、、
の前に、






ボックスを少し拡張しました。
で、改めて、




錬金術師ガチャを始めました。




初見の金卵から始まり、




5回目までは金卵。
もちろんかぶりです。
6回目で出たダイヤ卵は、




マスタングでした。
前日に出た唯一のダイヤ卵と見事にかぶりました。
これはダメですな。
諦めましょう。

・・・
・・

でも、あと一回だけ、、、。
と、未練がましくやったら、




まさかのエドワード!
自分でもびっくりです。
これにてガチャからは心置き無く撤退しました。
魔法石もだいぶ余ったのでよかったですな。
よしよし。
週末は本家とサブアカウントのエドワードの育成と試し打ちをする事になります。
楽しみですな。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。