まだまだ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

朝晩だいぶ冷え込むようになりました。
上着を着て駅まで歩いても汗をかかないようになりました。
ちなみに、隣で立っている学生さんはいまだに半袖ワイシャツ姿です。
若いって素晴らしいですな。


パズドラです。
週末だからといって、一日中パズドラばかりやるわけにもいかず、空き時間にぼちぼちやっています。
チャレンジモードの魔法石回収には飽きたので、




サブアカウントでコインダンジョンのプラス集めに変更。




フレンドは本家。
本家も終わっていないダンジョンも多いのです。




まだやっていないのを下からやって、




(途中省略)





戦武龍終了。(闇の戦武龍のスクリーンショットを撮り忘れ。)






ちょっと寄り道をしつつ、






宝珠龍も終了。

まだまだたくさん残っていますな。
サービス終了までに終わる気がしません。
さて、どれだけ取りこぼしが出ることやら、、、。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。