笑顔 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

昨夜、出張から帰ってきました。
一泊二日の国内出張。
移動だけで疲れてしまいました。
体力無いな、、、。
地元の銘菓をお土産に持って帰ったら、妻がいい笑顔で喜んでくれたのが嬉しかったですな。


さて、パズドラです。
出張中は大してできていません。
今月はチャレンジモードばかりやっていて、10月クエストの簡単な方は下三つしかやっていなかったので、








サブアカウントとマルチで進め始めて、








途中でパーティーを入れ替えつつ、








やっとこさ終わらせました。
やれやれ、、、。

次は難しい方のクエストですな。
チャレンジモードもまだまだ残っているし、今月でやり切れるかな。
まあ、無理せずのんびりやっていきましょう。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。