あまりやってない週 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

今週は月曜日が休み。
火曜日は通常業務。
今日と明日は社内講習会のため通常業務は出来ず。
金曜日は通常業務。でも3連休の前日なのであまり残業もしないんだろうな。

と言う訳で、今週は通常業務をあまりやっていない週になる予定です。
来週も月曜日は休みだし。
溜まりまくる仕事の事を考えると恐ろしいですな。

さて、パズドラです。
今夜はメンテナンスなので、パズドラもあまりやっていない週になりそうです。
そんな中でやっているのは、








プラス集めですな。
上の写真が周回の第1周目です。
プラスの在庫はそこそこありますので、とりあえず30,000個を超える事が目標です。
ぼちぼちやって行きましょう。

サブアカウントは、








ほとんどプラスが残っていませんな。
サブアカウントでも周回可能ですが、魔法石がもったいないので、あまりしないと思います。
プラスが欲しければ本家から送り込めばいいのですから。
こちらもぼちぼちやって行きます。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。